アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予備校から帰ってきて、ストレス発散に適しているゲームを探しています。

今はまっているゲームは、太閤立志伝5、GTASAです。どちらもまったり系なので、長時間やってしまいます。
短時間(30分ぐらい)で出来るゲームがいいです。
バーーーッとやって「さぁ勉強。」みたいな。

クレイジタクシーと鉄拳5と、これまた短時間で出来そうなゲームを持ってますが、クレイジータクシーは熱中しすぎで2時間やってしまいます。鉄拳はあまりストレス発散になりません。
三国無双もやりましたが、飽きやすかったのでパスします。
あと、ハンゲームなどの無料パソコンゲームは遠慮しときます。

回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

鉄人28号は短時間でサクっとストレス発散できますよ!


操作は単純、やってて笑いが止まりません。
ぜひぜひお勧め。

参考URL:http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/tetu28/
    • good
    • 0

私がストレス解消にイイと思っているゲームを挙げます。



・デビルメイクライ3スペシャルエディション
アクションゲームの神だと思ってますw
コンボを繋いで雑魚敵をぶっ飛ばすのは爽快です!SSSコンボまで繋げたらさらにテンション上がります。難易度も5段階あるので初心者でも楽しめます。オススメです!

・ギルティギアイグゼクス
格闘ゲームの最頂点だと言われているゲームです。こちらもコンボゲーです。キャラの動きがきめ細かく作られてあり、コンボを決めたら爽快します。

・ヴァンパイアダークストーカーズコレクション
昔流行ったアーケードゲームが移植されたものです。全5作品収録されてあります。これはコンボゲーではありませんが、新鮮なシステムは熱中できます。

…と、以上3つを挙げてみましたが、どれも熱中度が高いので短時間では止められないかもしれません…(汗)。この中で1番サクっと遊べるのはデビルメイクライかなぁー。
    • good
    • 0

地球防衛軍白熱しますね笑


少し古いですがPS2のクエークIIIレボリューションをお勧めしますw
色んな武器の銃撃戦がかなり熱いです!
    • good
    • 0

はじめまして。



好みがあるのでお気に召すかわかりませんが…短時間ですっきり、というと、「塊魂」なんかどうでしょうか。ステージクリアしていくとだんだんひとつのステージでかかる時間が延びますが、最初から10分とか30分とか制限時間が決められているのでそこで必ず終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塊魂CMで見たことがありましたが、あんまり買う気にはなりませんでした。飽きそうなので・・・。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/10 02:15

PS2の地球防衛軍はめちゃ楽しいし、ストレス発散なるかと♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりました!
友達との対戦で、スナイパーライフルだけで街中で対戦する形が好きで、1時期めちゃくちゃはまりました。

他にはないですかね?

お礼日時:2007/05/08 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!