プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか最近女性がチェンソーで生きながら殺されてバラバラにされるレンタルDVDが多いですが、「ブラックダリア」に似てるものですか?
名前は忘れましたがパッケージにドアの中に腕を拘束された女性が写ってるもの
(内容は娼婦などを家に上がらせて拘束したまま食べ物を与えず、強姦して殺す・・・)でした
もうひとつは、オーディション来た女性達が三人のグループに殺される・・・
共通する点は拘束されてチェンソーで殺される点です。
「ブラックダリア」も見ようと思うのですが同じですか?
他に似た作品あったら題名教えてください!

A 回答 (1件)

ブラックダリアはそういう内容ではないですね。


似た作品ならホステルがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!