電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連絡先は分かり昨日電話しましたが留守電だった為、朝からかけてます

が全くダメです。つながって予約取れた方いませんか?何時頃かけてつ

ながったのか参考までに教えて下さい

ネット上の色々な所では予約電話は18時から22時までと

記載されていますが昨日電話した所、今日の9時からと木村藤子さん

宅の留守電で言っていたので・・本当に決まった予約時間はあるので

しょうか?5月9日からの予約再開とありますが本当のなでしょうか

昨日は留守電で今日はずっと話中なので・・

ご存知の方いましたら教えて下さい

A 回答 (1件)

はじめまして、昨日からひたすら諦めずかけ続けた結果、


本日(午前)ようやくつながり、予約を取ることができました。

予約を取り、電話を切ったとたんに雷が鳴り始め、雨が降ってきたのですが、いまは不思議なくらい、雨も雷も止んで晴れ渡ってきました。
偶然とはいえ、なにか不思議でビックリしています。
ただの偶然で関係ないとは思いますが。

留守電に入っていました本日8:30より、休み無くかけ続けていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったですね!本当につながって!私も自分の事で
精一杯ですが心から嬉しく思います!

火曜日の朝から晩まで諦める事なくかけ続けていますが
まだつながりません・・私は数日後に自殺を考えていますが
電話するのも諦めかけていた今ほんの少し希望がよみがえり
ました!自分の力が続く限り諦めず電話したいと思います

回答頂きありがとうございました 心から感謝の気持ちで一杯です

お礼日時:2007/05/10 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!