アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝一のポストの集配時間はわかりませんか?

A 回答 (6件)

ポストによって違いますので該当のポストを見てください。


朝8時頃より頻繁に集荷するポストもあれば1日1回というポストもあります。
一概に何時なんて答えようがありません。
    • good
    • 0

うちのほうの駅前は9時前くらいが、一番初めの集配時間です



あなたのお住まいになってる本局に電話して聞いてみてはどうですか?
夜中でも郵便局は人が居るのでかかると思いますよ
    • good
    • 1

おいそぎなら、


大き目の集配局なら24時間開いている郵便局もあるので、
そこの窓口へ出されてはいかがですか。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/office_search/jikan …
    • good
    • 0

ポストによって時間が違います


ポストに書いてあると思うので見てきたらいいかも
私の知っているポストでは6時台というのはないので
早くても7時台ではないでしょうか
    • good
    • 0

多分、10時頃だと思います。


うちは配られるのが早い地域で、
10時に来ますよ。
    • good
    • 0

ポストによって異なります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!