電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人で歩きながら、何か食べることがありますか?
パンやおにぎり、お菓子、アイスクリームなどなど。

A 回答 (18件中11~18件)

あります


 今は車やバイクに乗るので歩きながら余りないですが(精々菓子類)、昔は昼食に左手にペットボトルとコンビニの袋ぶら下げて、右手でおにぎりやパンなんて良くやりました。
 本を読む時間が欲しくて歩きながら読んでいたら、同じ理由で歩きながら食事をすることが多くなりました。
 ちなみに一番無理したのは、コンビニのお総菜と冷やし中華。箸を使えないので犬食いしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふんふんふん、と読ませていただいたのですが、最後の行で「ギョッ」犬食いですか・・・・・。予想を越えた回答でした。ま、ま、しかし、時間っていくらあってもたりませんよね。その気持ちわかります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 18:18

あります。


この前は、あまりにもお腹がすいていたので、コンビニでおにぎりを買い、さらに電子レンジで暖めてもらったものを、歩きながら食べました(笑)
その上、ペットボトルのお茶も飲んだりしたので、さながら晩飯といったところでしょうか・・・(?)
あ、あと、アイスも食べたことがあります。急いでたので、ショッピングモールの中から食べ始め、地下鉄の駅まで食べながら行きました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いましたいました、晩飯の人が。しかし、器用ですね。2本の手だけでうまく食せるのですね。動きながら電話するのが普通になったのだから、動きながら食べるのも、マナーさえまもれば普通になってもいいような気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 18:15

割とありますよ。


挙げた例も、よくやりますし、変わっているのは梨とか、リンゴもよく皮ごと丸かじります。
さすがに食べるのに手間のかかるモノはしませんが、食べやすいものは、歩きながらでも食べますよ。
もちろん、あまり人の無い道を歩きますが。

見苦しいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梨やりんご、旅人みたいでかっこいいではありませんか。これは、場所にもよりますよね~。オフィス街で人がわんさかいるときに、スーツ姿で梨しゃぶり。。。っていうのはどうかと思いますが、緑がいっぱいの場所なら、逆にかっこいいような。ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/11 18:13

あります。



昼食をとる時間がない場合に、
歩きながら菓子パンやカロリー○イトを食べたり・・・
小腹が空いたときなら、チョコなどのお菓子を食べたりすることも。
あまり人目は気にしていないかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人目は気にしていない。個人的には、人目を気にせず、普通に食べられる環境だったらいいのにと思います。ゴミなど捨てる人が出てくるから、そうはならないと思いますが。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 18:11

無いです。


せいぜいガム・キャラメル・チョコレート等、一口で食べられるを食べるくらいです。片手に持って食べながらということは出来ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。私も、自分はするのですが、人のをみていると行儀が悪く感じます。勝手な話ですが。ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/11 18:07

あります。

主に、カロリーメイトなどの早急に栄養補給できる物がほとんどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へたなランチより、体にいいですよね。出張の時にはよく利用します。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 18:06

あります


チョコレート・アイスクリーム
ただし 人が見ていない時にします

人目を気にしていて注意が散漫になってしまって
食べ始めたばかりのクリスピーサンドを落っことしてしまったことがあります(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスピーサンドですか。それは痛い。私はビスケットの中にアイスがサンドになっているのが好きなんです。チョコレートも食べますね。集中したい時の前に。ポケットに板チョコをしのばせ、人がいないときにパキっと折って。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 18:05

あります。


小腹が空いた時など。

菓子パンやファーストフードが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。わたしも菓子パン(メロンやクリーム)は食べたことがあります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています