プロが教えるわが家の防犯対策術!

1泊2日で伊勢方面へ旅行に行きます。
近鉄のまわりゃんせを購入しています。宿泊は鳥羽です。
行きは宇治山田駅に11時ごろ着。翌日鳥羽駅を17時30分ごろ発です。
質問です。下記施設を見て回る予定なのですが、各施設どの位所要時間が必要でしょうか?
あまり慌しくないように、ほどほどの時間で周りたいと思っています。移動はバスになります。
よろしくお願いします。
・外宮
・内宮
・おかげ横丁
・夫婦岩
・二見シーパラダイス
・イルカ島(鳥羽湾めぐり)
・ミキモト真珠島
・鳥羽水族館
都合が付けば
・伊勢・安土桃山文化村
・志摩マリンランド

A 回答 (1件)

こんばんは!



伊勢神宮の外宮と内宮って結構はなれてますけど、どちらも適当に見るだけなら30~1時間位でそれぞれ見られると思います。
おかげ横丁も1時間位あればみられるとは思いますが・・・

そこしかいったことがないのでわかりませんけど、全てを二日に詰め込むのは多分無謀だと思うのですが・・・

おかげ横丁あたりはお店があるのでご飯やお茶にもってこいですよ。
そういえば、豆乳ドーナッツで有名なお店もいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下2ヶ所は諦めて他はがんばって周ってみます。
おかげ横丁楽しみです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/12 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!