アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fate/stay nightについての質問です。

アーチャーは、どのEDから派生した衛宮士郎なんでしょうか。
アーチャー=エミヤということは、すなわち、衛宮士郎の「今」がアーチャーの「過去」になるんですよね?
とすれば、第5次聖杯戦争におけるアーチャーは、衛宮士郎がどういう結末の末に存在しているものなのか教えてください。

ちなみに、これは持論ですが、桜ルートで、桜を捨てて、正義を貫き通す、という「鉄の心」というBADENDがありました。自分はその選択をしたアーチャーこそが、エミヤになっているのだと思いました。
そして、本編で登場する衛宮士郎は、同じ聖杯戦争における違う可能性である、ということになるのではないかなぁと漠然と思ったりもしたのですが、確証はありません。

皆さんの意見をどんどん下さい!

A 回答 (1件)

うーん。


「鉄の心」ENDでは、衛宮切嗣と同一の存在になったというので、
英霊になるのを願ったときの士郎とはちょっと違うような気がします。。。

有名な考察サイトがあるので、それを参照してみてください。

参考URL:http://lab.vis.ne.jp/tsukihime/kousatsu/01/emiya …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/12 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!