10秒目をつむったら…

以前訪販で補正下着を売りに来た名古屋のメーカーですが
一式試着しましたがバストが1カップあがりました。
下からお肉を上げていって胸にするものです。
それは別にいいのですが、その時のブラが背中からのお肉も
もってきて胸にするんですが、脇高でタンクトップのように
高さがあるので、ブラをした時に上にお肉がはみ出ません。
ブラ単品では売ってもらえなかったので、以来それに似たものを
探していますがどこのメーカーの脇高の物も脇より下が少しあいているので
お肉がはみ出ます。
ブラをした時にお肉がはみ出ない物、どこかにないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。

他の方の質問にもよく書いてるのですが、インポートの下着をおすすめします。補正下着ほどきっちりするかわかりませんが・・。今使ってるRINZというベルギー製のものはお肉をカップにきっちりあつめて胸もボリュームでますし、お肉もはみでないと思います。インポート下着の専門店に行かれて試着されることをおすすめします。いろいろな種類がありますのでご自分の胸に合ったものを選ばれたほうがいいと思います。(RINZがribon3さんに合うかわかりませんし、他のメーカーのもののほうが合うかもしれませんし。)つけ方も教えていただけると思います。(ブラの上のほうを斜め上のほうに引き上げるとお肉がきれいにおさまります。)値段は1万ー1万5千くらいです。
以前回答したものもご参考ください↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=293227
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。
やはりインポートの方がいいと聞きますね。
RINZとか他の物も見てみましたが、私としてはもっと脇高で
ノースリーブのように腕を囲うくらいの物がいいのですが
やはり売ってませんね。
きちんと試着して買った方がいいですね。

お礼日時:2002/07/03 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!