アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CHE.R.RYのサビ
~恋しちゃったんだ たぶん きずいてないでしょう~♪♪
の部分は「たぶん恋しちゃったんだ」という意味なのか
「たぶんきずいてないでしょう」という意味なのか・・・
どっちか知っている方いませんか??(決まってないのかもしれませんが・・)
自分はこっちだと思う!!という方でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

No.1です。

自分の感じ方を強化しようというわけではなくて、もうちょっと補足しようと思いました。その上で皆さんがどう感じているのか聞いてみたいです。

 たぶんあなたは私があなたに恋していることに気づいてないでしょう~
 かなぁとも思ったのですが、対象である”あなた”についてはほとんど歌詞で触れてないんです。それで、やっぱり自分の心情を歌い上げたものなのかなぁと思いました。

 でも、どこかでYUIさんが語ってくれてると良いですよね。

 YUIさんのこの曲のPVは吹っ切れたようなYUIさんの笑顔が印象的で、服装も可愛らしい女性もので、YUIさんがアーティストとして一つ山を越えた感じがしました。と感じるのも僕だけかな?
    • good
    • 0

たぶん気づいてない」だと思います。



歌詞のメロディの歌い方でも、たぶん恋した!ってのは不自然じゃないですか??

僕もCHE.R.RY好きですよ。
ちょっと甘酸っぱい所が好きですね♪
    • good
    • 0

そっかぁ~どっちにもとれるんですね!


私は「あなたはたぶん気づいてないでしょう」の方で聴いてました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もです。
ご回答してくれた方々の意見を見てなるほどなぁ~と思いました。

お礼日時:2007/05/16 17:10

「恋しちゃったんだ たぶん」「(キミは)気づいてないでしょう?」


「恋しちゃったんだ」「たぶん(キミは)気づいてないでしょう?」

のどちらか、ってことですよね。

私は前者のニュアンスで聴いていました。まだ恋したて、自分でもわからないって感じですね。

#1さんの解釈もなるほどなぁ、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によっていろいろな解釈がありますよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 17:05

私が恋をしていることを、あなたは気づいていないでしょう という意味だと思ってました。


No.1の方が正しかったらごめんなさい;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も あなたは気づいていないでしょう という意味だと思っていました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 16:57

恋をしたけど、まだ、自分では恋をしたという事に気づいてないでしょう~、かな?と思います。



 恋の始まり~胸が~、といった歌詞もあり、

 恋した瞬間のときめきを歌ったものだと感じています。

 どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サビの部分以外あまり聞いたことがないもんで・・。
一回歌詞を全部読んでみたいと思います。
参考になりました。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/16 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!