アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計好きで有名な人を探しています。
ジャンルは芸能人でも文化人でもスポーツ選手でも構いません。
男女も問いません。
有名なのはバレエの熊川哲也さんあたりでしょうか?
ご存知の方、是非是非教えてください!!

A 回答 (4件)

ブライトリング等の航空用腕時計にこだわってる、 漫画家の松本零士

    • good
    • 0
この回答へのお礼

航空用腕時計というのが、
松本零士さんらしいですね!
知らなかったです~
情報ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/17 15:16

とくダネ!の小倉智昭さんが、かなりの時計好きみたいです。


以前テレビ番組でそのコレクションを見ましたが、すごかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小倉智昭さんとは驚きました!
もともといろいろなことにご興味のある方だとは思っていましたが、
時計にも造詣が深かったんですね~
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/17 15:15

チョイわるオヤジのジローラモさんも


たくさん持っていたのを見た事がありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにイメージですねー!
ジローラモさんと時計で検索したら、
それこそLEONなどで取り上げられているようでした。
盲点ですね^^
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/17 15:06

寺門ジモンがこの間ロレックスの収集家として出てましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
こちらの回答を拝見してから寺門さんのプロフィールを見たら、
かなりの収集家だと分かりました。
こだわりある人なんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/17 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!