アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日SHARPの液晶テレビ(LC-26D10)を購入したのですが、使用中に何やら不快な電子音がするので困っています。分かりづらいかもしれませんが、アウトドアなどで使う、蚊(虫)除けの音を出す道具がありますよね?あんな感じの電子音です。

これは仕様なんでしょうか。

A 回答 (3件)

私も2年前に26型のAQUOSを購入した時に、キーンという高周波のような音が常に出ていました。


これはスピーカーから出ている音ではないので、音量を下げても変化はありませんでした。耳を近づけて確認すると内部から出ていました。
新品交換をしてもらいましたがまったく同じ状態でした。交換に来た人も何の音なのかは分からない様子でしたね。
結局AQUOSはダメということで、ソニーの液晶に変更しました。
非常に静かで快適です。
もしこの音でしたらたいへん不愉快でイライラするのではないでしょうか。
No2さん紹介のサイトを見るとかなり多くの方が経験されているようです。
交換か修理をしてもらってください。
    • good
    • 0

これでしょうか・・・.



 http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?Searc …
    • good
    • 1

不要な雑音が出る仕様というのは聞いたことがありません。


ケーブルの接続不良,本体の調整不良や故障,他の機器からの回り込みも考えられますので,買って間もないのであれば販売店に相談するのがいちばんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています