アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の方がガクトの大ファンで、何か送ってあげたいのですが…CD等は手に入るとおもうのですが
彼のグッズなど日本でしか手に入らない商品はどこで購入可能ですか?
出来れば東京でお願いします。

A 回答 (2件)

私はGacktさんのファンというわけではありませんが、外国にJ-POPファンの友人がいます。

何か少しでも参考になれば……と思い、投稿致します。

LAWSONのLoppiという端末を使って、Gacktさんのオリジナルグッズが購入できるようですよ。
LAWSON TICKET with Loppiというフリーペーパーが毎月発行されていて、レジ付近にありますので、手に取ってみては如何でしょう?
後半の方ではありますが、Gacktさんの新作グッズなどが毎月のように載っています。
ただ、注文してからLAWSON店頭に商品が届くまで、少し掛かると思いますので、お急ぎの場合はその点もご確認下さい。

#1さんのおっしゃる通り、昔のグッズなら専門店を当たるのが一番だと思います。
ただ、(外国在住)外国人J-POPファンの場合、新作グッズもレアなようです。
誰よりも早く手に入れた!というのも、大きな喜びのようですよ。
勿論、日本でもレアな昔のグッズでも喜ばれるでしょう。

どちらをあげるか、何をあげるか、その方の好みや性格なども踏まえながら考えてみるのも、プレゼントの楽しみでしょうね。
    • 0

新宿にあるライカエジソンと言う

ヴィジュアル系専門SHOP二階に
ガクトのマリス時代のグッツなどが売っています
見てみては?
またその近くのクローゼットチャイルドという
ヴィジュアル系専門中古SHOPならガクトの
ライブグッツなどのレアな掘り出し物が
あるかもしれません。参考にしてみては?
    • 0