プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近まで、winampのアイコンをクリックして10秒かからず起動できていたのに、
ここ一週間ほど、起動まで1分以上かかるようになってしまいました。
ずっとwinampのアップデートもしていないし、曲数も大して増えていないし、新しいソフトもインストールしたりしていません。
一体何が原因か分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

チェックディスクまたはスキャンディスクをかけましょう。


修復オプションを付けることを忘れずに。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
実際にやってみたんですが、ほとんど時間がかわっていないように思います・・・orz
前のように10秒ほどで起動したいのですが。。。

補足日時:2007/05/24 06:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!