アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリアした方は、あほかと思われるの、覚悟で質問です。 たぶん、いかりの
とびらだと思うのですが、あみだくじ(?)の先にいるりゅうのような
ボスが見えているのに、戦えません。 もう、キメラでも戻れないし、冒険の
書には、書けないし、困っています。 ご親切な方、教えて下さい。(泣)

A 回答 (2件)

確か「あるマスを踏むと、ある場所にボスが動く」って罠ですね。


記憶によると「ボスが動かないルート」ってのがあったはずです。
そして「同じ場所を踏めば、同じ場所にボスは動く」と思います。

なんか、一度も曲がらずに真っ直ぐ進んでボスと戦えた気が・・・

分かりにくいヒントですいません。
前にGB版をやっただけなので・・・
(それなのに憶えてるってことは、私もハマったんでしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ochimushaさん、すごい記憶力ですね!! なるほど、結局めちゃくちゃに
やってみたら、会えた状況で、子どもに聞かれても教えてやれなかったので
助かりました! ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/28 08:04

ありましたね、確かに・・・


ほとんど記憶に残ってませんが、あみだくじ(?)登れませんか?
下から登っていったような・・・違ったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、登るんですが、途中で竜が逃げてしまうんですよ。こんどこそ
話しができると思うとすっとずれて逃げたり、こちらの動きにストップが
かかったりするんです。 忘れたということは、特別なにかするという訳
でもないんでしょうかねえ、 ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/27 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!