プロが教えるわが家の防犯対策術!

General protection fault!

History: UObject::ProcessEvent <- (DeadBodyMarker Save7.DeadBodyMarker53, Function Postal2Game.BlipMarker.Timer) <- AActor::Tick <- TickAllActors <- ULevel::Tick <- (NetMode=0) <- TickLevel <- UGameEngine::Tick <- UpdateWorld <- MainLoop

と出て、しばらくするとPCゲームが終了してしまいます。
何が原因なのでしょうか?

ゲームの動作環境は
●OSWindows ME/XP
●CPUPentium3 733MHz以上(1.2GHz以上推奨)
●メモリー256MB以上(512MB以上推奨)
●DVD-ROMドライブ8倍速以上
●グラフィックカードDirectX8.1以降及びT&Lに対応し、32MB以上(64MB以上推奨)のメモリを搭載したグラフィックカード(nVIDIA GeForce / ATI Radeoneなど)
●サウンドカードDirectX8.1以降に対応したサウンドカード
●ハードディスク容量7GB以上の空き容量が必要
です。
私のパソコンは
CPU…AMD Athlon64 3200+(Venice/Socket939/L2512KB/HyperTransport
マザーボード…nVIDIA nFoece4 Ultra マザーボード(MSI製 K8N Neo4-FI /ATX/USB2.0,IEEE1394,PCI-Exp.対応)
メモリPC3200 DDR-SDRAM 1GB(512MB×4/6層基板/メジャーチップ)
ビデオカード…nVIDIA GeForce7900GS GPU搭載 ビデオメモリ256MB DDR3 デュアルDVI-I/VGA/HDTV-OUT ASUS製
HDD…HITACHI 250GB×2

電源ユニット…Topower製 TAO-470MPV(定格出力470W/静音設計/チタンコーティング/ATXメイン24pin対応
OS…XP HomeEdition SP2

です。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ゲームとOSとをそれぞれ最新版にしてみるのは有効かも。


Postal2Gameという文字列からポスタル2と仮定すると最新パッチはこちら。
http://www.p-drive.com/download.htm

OSについてはMicrosoft Updateをまめに掛ける(えらくCPUを食うときもありますが)、グラフィックカードのドライバを入れ替えてみる(一般保護違反にどれだけ聞くかは不透明ですが)、といったところが効果があるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポスタル2です。
パッチ探してくれてありがとうございました。
でも、ファッジパックといって、いままでのが全部できるソフトなんです。
それのパッチは探しましたがありませんでした。・゜・(ノ∀`)・゜・

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/31 01:26

>General protection fault!



そのゲームのバグの可能性もありそうです。
ソフトの設計ミスなどが原因、ユーザがエラーに対してできることはないとか。
その他、ファイアーウォールの遮断とかの可能性の場合サイトにつながらないと言う症状になるし、メモリは多いし・・・
http://e-words.jp/w/E4B880E888ACE4BF9DE8ADB7E981 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポスタル2ファッジパックというソフトなんですが、アップデートなども探しましたがありませんでした。
ゲームが悪いんですね。
ありがとうございました(⌒∇⌒)

お礼日時:2007/05/31 01:24

詳細な情報も掲載していますが、肝心のゲームのメーカとタイトルなども


併せて記載された方がいいです。

マシンのスペック的に問題は無いみたいですね。

もしかしたらゲームのメーカサイトに似たような事例の報告や
修正のアップデートがリリースされているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームはポスタル2ファッジパックです。
残酷な内容なのでちょっと書きにくかったです(T▽T)

ゲーム自体に問題があるという風に思うことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/31 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!