dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼に振られてしまいました(;_;)
でもまだ諦められません…。
といってもストーカーになるわけではなく
いつか、連絡がきたらいいな、
いつかまた会えるといいな、
そしてその時には、今よりもっと綺麗になって
彼をもう一度振り向かせたいな、
くらいの気持ちです(^^;

こんな気持ちを歌った曲ありますか?
明るめの元気がでる曲がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

僕も2週間前に7年付き合ってた子に振られました。


あなたと同じように、諦めれんし、振り向かせたい。
「嫌いじゃないけど、好きではない」「あなたの気持ちはゼロではない」と言った感じなので、僕はどうしようもできません。

僕はコブクロのインディーズの曲で「赤い糸」という歌です。
明るい曲調ではないけど、ドラマのような歌です。
この歌のようになるように、がんばっていますよ。
    • good
    • 1

aikoの「アイツを振り向かせる方法」なんてどうですか?


少し元気がでる、という方向とはずれてしまうかもしれませんが、
一回ふられた人をあきらめられずに歌った歌です。

http://lyric.kget.jp/lyric/ok/rz/index.html?c=0& …


それから、Mr.Childrenの「Over」です。
これは男の側から歌った歌ですが、同じく失恋したときの歌です。
歌詞を見ているとかなりせつないです。曲もいいです。
ご存じだったらすみません。

http://lyric.kget.jp/lyric/zo/g/index.html?c=0&a …

参考URL:http://lyric.kget.jp/lyric/ok/rz/index.html?c=0& …
    • good
    • 0

荒井由実(石川ひとみ、三木聖子)「まちぶせ」


あみん「待つわ」
……なんて曲が浮かびましたが、古すぎますか?
    • good
    • 1

確かにそんな歌はあるんでしょうけど、僕が失恋した時はこの歌で、少し泣いて元気でました。



YUIの『CHE.R.RY』です。

聴いてみては??
恋の始まりの曲なんですけど、結構元気でますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!