dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが休憩をとる為に休憩室に行った時に,あなたが好意を持っている男性が居た場合次のどの位置に座りますか?
1.男性の隣
2.男性の正面
3.男性の斜め前
4.少し離れた列の男性の正面
5.少し離れた列で男性に背を向けて

また、好意を持った男性に仕草や動作で自分をアピールする場合
どんな事をしますか?

A 回答 (5件)

休憩室に何人いる状態なのでしょうか?



もし二人きりならば・・・「1」に座ります。
離れた列とかだと変な感じがするし、
だからって正面で顔を見られるのは恥ずかしいので。。。

複数人いるならば・・・「5」です。
他の人に自分の気持ちを知られたくないので、
後ろからこそっと彼の話を聞いて情報収集でもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
二人きりと複数のアドバイス参考になりました

お礼日時:2007/05/22 22:43

はじめまして。



この場合の好意は勿論、恋愛への発展性を含んだ好意ですよね?

まだ余り親しくないけれど、好意がある場合は、
私だったら、4かな。
ドキドキしてしまって、近づけないので。

少し親しくなってからの好意、何となく気持ちが伝わってしまっている場合などは、
2ですね。
相手の顔(=目)をちゃんと確認してお話したいので。

好意をアピールする仕草・動作ですよね?
笑顔かな~
笑顔を沢山出すようにしますね。
それと、やっぱり腕とか、触れてしまうかな。
いわゆるボディータッチです。

ただ、答える時に気になったのですが、
休憩室には他に誰も居ないのでしょうか?
2人だけなのか、他にも人がいるのかで多少変わって来ます。
ちなみに、私の回答は、誰も居ない場合を想定しています。

うーん。他にも人が居た場合は、近付かないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
笑顔は結構見せてくれるけどボディータッチはまだなのでもっと仲良くなるようにがんばります
ちなみに、休憩室は常に誰かしら居る状態です

お礼日時:2007/05/22 22:45

3番、かなぁ。

 
その人の性格とかも関係してきますよね、こういうのって。
私はアピールできない性格…。けど挙動不審になるからバレちゃってそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その女性の性格によってどの位置に座るか千差万別なんですね

お礼日時:2007/05/22 22:46

3かな。

正面や隣などいきなりすぐ側に座るのもてれるので・・・でも、喋るようになったり少しでも仲良くなったら隣に座っちゃうかも。

好意を持った男性には、話をするときじっとその人の目をみたり、話の途中笑った時などポン!って感じでさりげなく体に触れたりしますよ。
その男性を遠くから見つめて、気がつかれて目が合ったときには照れたような可愛らしい感じでスマイル☆
とかします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
じっと見られているかどうか確認してみますね

お礼日時:2007/05/22 22:48



遠くから見守ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。慎重な方なのですね

お礼日時:2007/05/22 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています