アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。小劇団の音響を担当しているものですが、お芝居の盛上げシーンでかけるBGMを探しています。
ずっと探していたのですがもう公演直前でせっぱつまってます!そこで探す糸口になればと思って投稿しました。
テンポの良いロック系の音で女性ヴォーカルのアーティストをご存知の方、どんな情報でもいいので紹介してください。洋邦問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

tokkyuさん、初めまして!


女性ボーカリストでロックと言えば、現在は確か解散してしまったかと思うんですが、寺田恵子さんがボーカルをしていたグループの「SHOWーYA」がお勧めですよ!
その中でもアルバム「Outerlimits」を聴いてみて下さい。
代表的な曲が、3曲目の「限界LOVERS」9曲目の「私は嵐」などなど・・・
私は1曲目~4曲目までがたまらなく好きです。
特に4曲目の「TROUBLE」いいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「SHOW-YA」いいですよね。そういえば昔けっこう聴いてました。

お礼日時:2002/06/28 12:19

初めまして。


洋楽ですが、パワーのある歌声のPinkをお勧めします。
最新のアルバムタイトルは「missundaztood」(ミスアンダストゥッド)です。
個人的には1曲目と11曲目が気に入っています♪・・余計なお世話かも。(^^;)
レンタル屋さんに行けば、必ず置いていると思いますよ。
盛り上げシーンに合うかどうかわかりませんが、ご参考にまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pinkはレンタル屋さんで気にはなっていたのですがまだ聴いていなかったです。早速聴いてみます。

お礼日時:2002/06/28 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!