人生最悪の忘れ物

ただいま就活中でして、企業に対する皆の意見版みたいなのが載ってるサイトを友達に教えてもらったんですが、名前が微妙に思い出せません・・「皆の就活」だったかな・・知ってる方教えて下さい!!

A 回答 (3件)

みんなの就職活動日記



http://www.nikki.ne.jp/

就職活動ですか?
がんばってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は最終決定をどうしようといったところです。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/05/22 20:44

このサイトですか?


http://www.nikki.ne.jp/
間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これっぽいです!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/05/22 20:38

「みんなの就職活動日記」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2007/05/22 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!