アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、福岡へ出かけるのですが、
韓国のグッズや食品を売っているお店や場所ありますか?
できましたら、天神・中洲・博多駅周辺に
あったらと思っています。
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キャナルシティの北側,下川端商店街の中に


「プチコリア」というお店があります.
ちっちゃい店です.
    • good
    • 3

どうもこんにちは!



ご希望の場所からは少しずれますが、博多区神屋町(福岡サンパレスの近く)に
「韓国食園」があります。
韓国の食材、食品(キムチ、赤味噌、ラーメン)や韓国メディアの本、DVD、CD等を
業務用卸しから一般小売まで幅広く対応しています。
http://www.korean-foods.net/

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

icemankazzさん。こんにちは。
さっそくのご回答ありがとうございました。
実は、福岡サンパレスの方へも行くので、
ぜひ行ってみたいと思います^^
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!