プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷から下北沢へ自転車で行きたいのですか遠いですか?
またどっち方面に進めいいかなど簡単にでいいので教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

車でしか行ったことがないのですが、7~8キロでしょうか。


駅をスタートして、NHKのほうへ行って、代々木公園を右手に通過。
直進で、まぁ、1さんのおっしゃる道が無難でしょう。
NHK、公園のところは、多少アップダウンがありますが、まぁ、平坦で、割合安全な路だと思います。
公園の切れたところ(大山交差点)が、中間地点かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもご親切にして頂き感謝です。
今度行ってみます。ご回答有難うございました!

お礼日時:2007/05/22 20:19

井の頭通りを西進して「北沢中前」交差点を左折(南へ)曲がれば、下北沢に到着します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度このルートで行ってみます。
ご回答有難うございました!

お礼日時:2007/05/22 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!