10秒目をつむったら…

 来月は彼女の誕生日です。
服を送ろうと思うのですが、私の彼女はとても太っています。
具体的なサイズはわかりませんが、160センチぐらいの身長で120kgぐらいあります。紳士用なら4L~5Lくらいです。

 札幌で、20代前半の女性向けの大きいサイズ洋服店をご存じでしたら教えて下さい。
 できれば、あまり高級でなく、カジュアルなものが良いです。

A 回答 (2件)

こんばんは、まだご覧になっていますでしょうか??


#1さんの丸井の他に、東急百貨店でも大きいサイズの洋服を
扱っているようです。百貨店ですと多少お高めにはなって
しまうと思いますが。。
下記URLは通販ですが、カジュアルで可愛い洋服が安く買えるよう
です。サイズは4Lまで展開しており、サイズからも洋服選びが
できるようになっているので見つけやすそうですよ。
ご参考になれば。。。(^^)

参考URL:http://www.rapty.com/size_shop/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトの紹介ありがとうございました。
誕生日を前に振られてしまいまして・・・締め切りが遅れもうしわけありませんでした。

お礼日時:2007/07/10 10:06

札幌でというと・・丸井今井あたりですかねえ。


大きいサイズで13号~19号、プラスサイズ25号くらいまであるはずですが・・・。
カジュアルな物をお探しのようですが、どんなのがあるのかは、ちょっとわからないです。
一応参考まで・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!