私はJ-WAVE聴くのが大好きです。音楽がメインの放送なので。といっても関東には住んでいません。地元岡山のコミュニティーFM局でJ-WAVEの番組を流しています。
ところで旅行で全国各地を旅するのが好きですが、行く先にどんなFM局があるのか分かりません。いちどJ-WAVEにメールで訊ねたところ、無視されてしまいました。
春になったら沖縄や九州(何県かは未定)に旅行しようと考えていますが、J-WAVE聴けるFM局があれば教えてください。
あと関西でJ-WAVE聴けるFM局ってありますか?私が調べた限りでは無かったように思いますが。

A 回答 (1件)

三才ブックスから年二回、5月頃と11月頃に「ラジオ番組表」という

雑誌のような物が出ています。それを見れば全国のラジオ局の番組表
とネット局などが出ています。それを買っておくと良いと思います。

参考URL:http://www.radiolife.com/RL-Online/articles/mook …
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、世の中には便利な本が出ているのですね。早速参考URLにて確認しました。早速購入しようと思います。ありがとうございました。