アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ようやく、一藤二孝を出せたのですが、最後の最後敵がどこにいるでもなくゴール寸前撃たれてゲームオーバーになってしまいます・・・。何度試みてもダメです。
 今更な投稿ですが理由が分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

思い出した。



ゴールに着いた時、最初に一藤ニ孝が連れていたお供の兵隊は死んでないですか?
お供が死んでたら、クリア出来なかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いえ、お供の兵隊は生きています。そいつが撃ってきてるのかと思い、倒してクリアを試みたものの無理だったのは確認済みです。バックで歩いて探りながらゴールへと行ったりもしましたがうまく行きませんでした。説明不足ですみません。
 タイムトライアル全部クリアしてないのも関係ありますかね?

お礼日時:2007/05/26 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!