アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最高はもう無理だから少しでも親孝行ってなにですか?40代半ば独身男、仕事も長続きせず現在契約社員です。今まで大学に3回くらい行かせてもらうくらい捨て金を使わせました。今から家の一軒でも買ってやるなんて、現実的に難しいので、何かのカタチで親孝行したいです。
親は、一つの職場にずっと真面目に通って貯金などしてたら安心するような昔ながらの考え方です。
孫の顔は見せられなかったけど、人生最後の親孝行もしたいですが、私もやりたいことがあります。

A 回答 (3件)

人生最後の親孝行って?



昔ながらの考え方ではなく今の時代も子供が自立し
自分で稼いだお金で安定した暮らしをおくることが
一番の親孝行かと思います。
    • good
    • 1

一つの職場にずっと真面目に通って


貯金などしてたら安心するのでしたら、
今の職場で正社員になることです。
    • good
    • 1

最後の一文いらないのでは…


…?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A