プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に紙をめくるのに指を舐める人いますか?

A 回答 (5件)

コロナ下になってからは、指をなめる人を見かけなくなりましたよ。



てゆうか、会社ではほとんどの人が指サックして書類めくってますね。

その他少数派ですが、「指先のスベリ止め」というメンソレータムのような質感の物を塗って、紙の数を数えてる人もいますよ。

私は、お札を数える時は、指先のスベリ止めを使い、書類のページをめくる時は、指サック(輪っか状)を使っていますね(^-^)v
    • good
    • 0

いますね。


年寄りは多い。
    • good
    • 1

いました。

30歳くらいの女性でした。
見ていて気持ちが悪かったです。
皆が見る台帳とかは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30?!若いですね

お礼日時:2022/03/27 16:11

舐めていますよ。


もう指の脂がないので
    • good
    • 0

歳を取ると 殆どの人が そうなる・・



イチイチ 気にしなくてもイイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!