dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

舐めたやつの対処法

クソ舐めたやつがいるんですがなんとかやっつけるにはどうすれば良いでしょうか?
暴力は絶対ダメだし
文句言っても聞かんだろうし
困ってます。
何か良い方法ありませんか?
相手は職場の人ですけどほんと舐めてます。

A 回答 (6件)

放置です



一人でそういう人はコケますから
    • good
    • 0

お前の名前が、ニートマンやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともに答えなさい

お礼日時:2022/04/20 20:52

上司に相談する。


(人事部に匿名で通報する?)

同僚などに、相談する。

いかがでしょうか。。。。。。。
    • good
    • 0

共感できる仲間を作って、周到に作戦を立てて陥れるのがよろしいかと思います。



例えば、女子に誘惑させて、会議室のパーティションの影から、あなたが動画を盗撮するのが手っ取り早いでしょう。

セクハラ疑惑で、比較的容易に追い払うことができると思います。
    • good
    • 0

プライド高く人と接しないと言うのが


根本的に相手を憎悪で接しなくなる根本解決です

どんな理由であれ、ちからでねじ伏せようとするのは
あなたの個人的な抑制する欲望でしかありません

あなたがそれで満足しても
相手があなたと全く同じ事をいずれ思います、

何の意味もありませんよね
    • good
    • 0

クソは舐めたくないです排泄物ですから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともに答えない!

お礼日時:2022/04/20 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!