プロが教えるわが家の防犯対策術!

舐められる人と舐められない人の違い教えてください。陰キャで大人しそうで舐めた態度とっても絶対怖くない人だけど舐められない人もいるわけです。
そして絶対不良ばっかのやばいとこに行っても虐められないような感じがあります。逆に当たり前にいじめられたり舐められたりする人もいるわけです。違い教えてください

A 回答 (8件)

再回答します。


イジメはそもそも弱い者しか狙えないので、舐められたら、君の恐ろしさを叩きつけるだけの話。
やり返さない! イジメに屈っさない! のが自己防衛の秘訣。
    • good
    • 0

嫌なことに対して嫌だと言えるかどうか。


自分の意見をウジウジせずに言えるひとは舐められたりしません。
    • good
    • 0

こんばんは



舐められる人・・・舐められた事をされてもヘラヘラしていて反撃しない人。

舐められない人・・・頭の良い人。目つきが鋭く、反撃されそうな人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭良かったらなぜ舐められないんですか?

お礼日時:2023/01/22 22:07

まずそういう質問するのがしょうもないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひねくれてるの?可哀想に

お礼日時:2023/01/22 22:07

No.1さんの言う通り、頭のいい人は虐められない気がします。


あと、いじめられても動じなさそうな人。
    • good
    • 0

舐められるかどうかは極論、やり返されそうかどうか、です。



陰キャで大人しそうであっても、先生と仲が良いとか、友達が多いとか、何かしら、やり返されそうな雰囲気があると、舐められないです。
    • good
    • 0

陰キャは嫌われます。


私も嫌いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのやめた方がいいですよ

お礼日時:2023/01/22 19:33

頭の良い人間には舐めたりいじめたりしません。


キャラクターがどうであれ、頭の良い人間は頼りになりますから、馬鹿の中では大事な存在です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!