アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舐められる人と舐められない人の違いって何ですか?
大人しそうで舐めてもいい返してこない、怖くないけど舐められない人と舐められる人がいます。
明らか怖そうとかなら分かりますが同じ人種で舐められる人と舐められない人があります。
その違いってなんですかね?

A 回答 (4件)

「お前なんか死んだって良いんだよ」


と思われたら舐められる。
    • good
    • 0

それは単なる相手の好き嫌いかな。


いじめるほうは自分のストレスのはけ口を探しているだけなので、
弱くて何も反論しないやつは好都合。
逆にいじめられないためには、断固戦うこと。
親や先生の力も借りながら絶対に負けないという気持ちを持つこと。
相手はいろいろな理屈をつけていじめてくるけど、
そんな言葉を信じたらダメ。
いじめられる子は何も悪くないから。
    • good
    • 0

こいつは、反撃してこないな・・(反撃出来ないだろう)と、


思われる人が、舐められるね。
    • good
    • 1

好かれようとして


余計な事を言わない人
自分の意見を言える人が
舐められないかも。

優しいから何を言っても受け止めてくれるイメージをもたれると舐められる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!