電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当たり前のことを当たり前にやるということほど難しい事はないと思いますか?(゚ω゚)

A 回答 (9件)

それが一番難しいんです!

    • good
    • 2

森山先生は、いつもあたり前のことをしろっていってます。

僕の質問にも答えてくれませんか。
    • good
    • 1

いいえ。



あたりまえに気づいて、感謝して、手入れを怠らなければ出来ます。
それを出来なくしているのが、人間の弱い心です。

「あたりまえ」の素晴らしさを教えない大人たちの責任です。
「当たり前のことを当たり前にやるということ」の回答画像8
    • good
    • 1

かもしれないねえふん


普通が1番むずいらしいしふんぶは・・
    • good
    • 1

はいそう思います。

    • good
    • 2

同感です。



「当たり前のこと」という事象の幅は広いのですが、「当たり前にやる」のが難しいのです。

なぜなら、当たり前でない出来事が頻繁に起きるからです。まあ、だから面白いとも言えますが。

当たり前な出来事ばかりだと、退屈して死んでしまうかもしれません。
    • good
    • 1

当たり前のことを当たり前だと思っているから難しくなるんだと思うし、上手くいかなくなるんだと思う。

    • good
    • 1

歳をとればとるほど、そのことを痛感します。

    • good
    • 2

思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!