アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近医学部再受験を目指す人が増えてますが、総じて舐めてる奴多く無いですか?
特に受験と就活失敗した私立文系卒のゴミ馬○が人生一発逆転狙って目指してるケースが多いです。
こういう世の中舐め腐ってる人間が医学部を目指している姿が腹立たしくてしょうがないです。
こういうクズみたいな医学部再受験生が量産されてる現状についてどう思いますか?

A 回答 (7件)

別にそういう人があなたのいう意味で”クズ”ならば勉強ができないからうからないのでよくないですか?



逆に、ペーパーテストとは違う意味で、クズみたいな認識、考えでいい年おおっさんが18歳と同じ基準で一緒にペーパーテストだけやれば合否が決まってしまって医者になるようなルート自体がおかしい、というならばそれは選別する”制度側”の問題だと思います。
    • good
    • 1

医学部受験をする人には、シャーペンを回してる人が多いと思います。


小学校のころは、鉛筆舐めてる人も多かったけど。
    • good
    • 4

なめても医者になれるなら、余裕のあるいい医者になれそうだし、なめて医者になれなければ、一発逆転ならずで、ざまあみろとなり、無問題では。

    • good
    • 2

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

僻みですね。

悔しかったら医者になってみろ。

by 私立文系卒のゴミ馬○が人生一発逆転狙って運良く医者になった小児科医
    • good
    • 1

    • good
    • 0

別にいいんじゃあないですか?


そういう方たちは、途中で挫折して医者にならず、お金を無駄にするだけのことだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています