キュティナという薬のCM「演説」篇での、hitomiさんの髪型が気になっています。
上のブロックと下のブロックがはっきり分かれているような…。
この髪型の名称を教えてください。
http://www.ssp.co.jp/cm/cutina/index.html

A 回答 (1件)

こんにちわ。

髪型は細かいところまでかなりさまざまなので、このhitomiさんの髪型と同じ髪型を探すのはかなり困難なように思えます。

もし、この髪型を美容室でオーダーされたいので名称を知りたい、ということでしたら、HPをプリントアウトするなどして美容師さんに見せるのが一番の近道だと思います。
そのときついでに名称も教えてもらえるのでは。
    • 0
この回答へのお礼

美容室でオーダーをするなら、それが一番手っ取り早いでしょうね。
でも、そうではなくて、一般的にこういうヘアスタイルは何ていうのか知りたかっただけです。
(なので、このカテで質問しました。)
ありがとうございました。