プロが教えるわが家の防犯対策術!

悲しい、愛しい映画を教えてください!!

A 回答 (18件中11~18件)

「マイ・フレンド・フォーエバー」


「レナードの朝」
この2本は大泣きしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイフレンド・フォーエバー早くみたいです!!

お礼日時:2002/06/30 10:41

私は「NIKITA」が好きです。



主人公の女性はちょっと変わっているけど自分に正直で。
恋愛をしている時はすごく幸せそうで可愛いけど、一旦仕事が入ると・・・?!
二人の異なる境遇の男性に愛されて・・・。

リュックベッソンの映画です。「女性版レオン」って行った感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リュックベッソン監督の映画はあまり見ませんが、見てみようと思います。

お礼日時:2002/06/30 10:40

桑田佳祐の新曲「東京」のプロモ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロモは全部見てませんが、歌は悲しくなりますよね。

お礼日時:2002/06/30 10:39

シザーハンズです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手がはさみのジャッケトの映画ですか?切ない話とは知りませんでした。見てみます!

お礼日時:2002/06/30 10:38

私のおすすめは・・・



・LEON(完全版で観て下さい)
・Simon Birch(悲しいですが勇気をもらえます)

こんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。LEONは完全版のほうがいいんですね。

お礼日時:2002/06/30 10:36

シティオブエンジェル。


なんか悲しくて泣けてきた。
すごくかわいそうだった。

プライベートライアン。
最後の、ライアンが奥さんにきくひとことで「うんうん、あんたは悪くないよ!!」とか思いました。
自分のために人が死ぬって、実際なってみないとわかんないけど、きっと、じぶんがふがいないんだろうなって、少しだけ思った・・・

シュリ。
これは・・・信じてた人が実は・・・
心にぽっかり穴があくでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベート・ライアンは周りの皆は1「人のために皆死ぬ部分」を批判していましたが、私はぐっときました。シュリの最後のシーンが気になりますね。

お礼日時:2002/06/30 10:36

 もう、悲しく・辛くて二度と見えない映画として、「蛍の墓」でしょう。

飢餓ということを感じさせられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは私も泣きました。かわいそ過ぎます!

お礼日時:2002/06/30 10:31

かなり古い映画ですが・・・



「天使の詩」

悲しくて、せつなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いた事の無い映画なので、探してみます。

お礼日時:2002/06/30 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!