アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリの返信の仕方誰か教えてくれぇぇぇ!!!!!!!!

A 回答 (3件)

このアプリって、教えて!gooでいいのかな?



「お礼する」からコメントを書いて下さい。
コメントに対して返事をしたければ「回答する」から投稿。

チャットみたいにトークを続ける機能はありません。

「お礼する」が出てない場合は、ログアウト/ログインしなおしてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。バグって表示されてないだけでした笑

お礼日時:2023/03/21 02:54

お礼を押す。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもバグって表示されなかったので1回ログアウトしたらログインIDとパスワード忘れちゃって、一生追放される所でしたw

お礼日時:2023/03/21 02:53

返信はできません!!!!!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来るやないかい!

お礼日時:2023/03/21 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!