プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

説明会や面接時のアイスブレイクにて、
何線に乗って来たの?

→え~と〜(約10秒熟考)、…線で〜、…で乗り換えて〜、え〜、…線で来ました。
何線かはわかんないんですが、〜行きの電車で来ました。

【返事は基本、はい。なるほど。そ〜ですね~の連発】

【言われた事がぱっとイメージ出来ない。】
だから〜だよね?
→え?えぇ…まぁ…。え?えぇ…。え〜っと。まぁ、そうかもしれないですね。
はい。まぁ…なんというか…えぇっと……。



【声が小さい。自信がない。ゴミクズ。】


こんな私をどう思いますか?また、どうすれば改善出来ると思いますか?

A 回答 (1件)

営業には向かないかなと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!