プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでオタクは他の女性と話さないの?って聞くと自信満々に「興味ないからぁねぇえええぇん」と自信満々に言うのですか。

A 回答 (3件)

そりゃ,そういうオタクにだって,チンケな自尊心がありますからね。



そこを突っ込んでしまってはかわいそうです。哀れなオタクを追い詰めないでやってあげてください。
    • good
    • 1

話してるし。

    • good
    • 0

自信満々に自信満々に言うんですか。


すごいですね。自信満々を二乗せずにいられなかったんですね。
これからもその調子で頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!