dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

~簡易プロフ~
「20代/男性/ADHD・双極性障害(うつ)/就労支援利用中/筋トレ・日記してる/色々チャレンジしてる/彼女欲しい」

何でも遅いせいで、みんなに迷惑かけてる。
ゆっくりになってしまう原因は分かってる。生きがいがないからだ。
いくら探しても全く見つからねぇ。彼女出来りゃ少しはモチベ上がんだろうが、「金無し・才能無し・ブッサイク」が彼女出来るわきゃねぇわな‪w
どうすりゃええねん。無理矢理にでも彼女作って、自殺したろかなぁ。

A 回答 (1件)

生きがいって無理に作ろうとして作れるもんじゃないんですよね。

彼女作るなら本気で愛する人にすべきだと思いますし。自分の生きがいは推しですが、生きがいがあると人生楽しくなるし、変わると思います。なにか生きがいが見つかるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!