プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害者3級とはズバリ僕の事です

周りからは人生オワコンと言われます

両親の信頼が全くないから

そのうえ、25歳ニート、童貞、低学歴と来ています

今はとりあえず、就労移行支援で、少しずつ一歩踏み出してます

で、いざ、本当に就職して、マンション借りるぞ 

ってなったら、もちろん、保証人は困るかもしれない

緊急連絡先だけでいいなら、親戚の誰かが絶対なってくれると思う

けれど、マンション出てくときどんな請求書あるかわからないからそれが怖い

金利金利でどれだけ搾取されるのか、、、

だから、思った 

英語は武器になると

耳は健常者よりいいので、すぐに覚えると思います

でも、だからどうっていう明確な光は見えないけれど、なんか役に立たないかなって思います

要するに、マンション出てくとき払えるくらいの、

両親の信頼がないってのは、そこで俺が借金でもして、あとの面倒なんか絶対見ないよ てかしんで 

と、そういう意味なんです

パソコンも今の時代武器だが、無理です 今からじゃとても追いつきません

もともとそんなに好きじゃないのです

ところが、英語を話せたら、なにかいい給料になるような、

たとえ発達障害であっても、なにかないですかね なにかアドバイスお願い申し上げます

A 回答 (3件)

英語が話せたら、ですが、どのレベルのことを言っているかによります。

4年生大学の英文科で英語の勉強をしていても、就職で使うとなると英文科の平均だと、就職先は限られます。何年間か留学した英語ペラペラな外国人か?ってレベルの人は就職先は見つけやすいです。

で、英文科出身の人や、英語が好きな人は英語を使う就職先に就職することも可能です。その場合、職種はいろいろですが、とにかく勉強を続けることだそうです。就職して、仕事が始まり、仕事が5時に終わるとします。そのあと、英語の勉強のためのセミナーに例えば夜7時から9時まで通う、それが週に何回か という生活になるそうです。つまり就職してからが勝負という感じでしょうか。
参考程度に。
    • good
    • 1

英語は単なる道具です。


英語という道具を使って何ができるかなんですよ。
    • good
    • 0

目と付け所がいいですね


きっと給料倍増しますよ頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!