プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はちょっと気になる恋愛のきっかけを聞いてきました。

いろいろな方への回答にも書きましたが、脳が勘違いするというもの。
例えば…

・初めてのデートは遊園地がいい=楽しい雰囲気で、この人といるからこんな楽しい気持ちなのかと勘違いする。さらには絶叫マシーンでドキドキハラハラするのを、恋愛のドキドキと勘違いする。

・付き合う前の映画はスリルのあるものがいい=映画を観てドキドキハラハラするのを、恋愛のドキドキと勘違いする。

こういったことを耳にしましたし、実際効果はあるようです。使ったことある方はいらっしゃいますか?こういった他の例を知っている方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

確実に続かないでしょう、その先に・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに続かない場合が多いようです。
ただ、きっかけですからね。

わざわざアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2007/05/26 00:27

よく、恋愛とドキドキとスリルは一緒ときいたりは。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きますよね?

ただ、他の方の回答にもあるように上手くいく方が少ないです。そういうのを考えてみると面白いですよ。

お礼日時:2007/05/26 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!