アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子校で、彼女を作るにはどんな方法が最も有効ですか?

中学の時は、ずっと好きになった人を追いかけていて気付いたら
同じ学校の女子とかからアドとかをほとんど聞かず卒業してしまい
ほとんどツテがありません

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

アルバイト先


友人の紹介
習い事
同窓会
    • good
    • 1

学生ではなくて社会人的な意見ですが、


自分の活動範囲を広げてみれば、自然と男女問わず人間関係も広がります。
あなたに何か趣味があればスクールに行ってみたり、体を鍛えにジムへ行ってみたりと、
何か今にはないものを始めてみてはいかがですか?
始める動機は不純かもしれませんが、いずれは自分の身となり知識となりますよ☆
    • good
    • 0

現在同じく男子校に通っている者です。


俺は同じクラスに顔の広い友達が一人いて、その人に女友達を紹介してもらっています。
どこの学校にも顔の広い人間が一人や二人いるものなので、その人と仲良くして紹介してもらってはどうでしょうか?

ナンパなどとは違い、知り合いからの紹介というなので向こうも警戒するというコトはないので彼女を作る方法としては最善の方法だと思います。

ただ、紹介してもらってからすぐ二人で逢おうというのも無理な話なので(相手に寄りますが。)時間をある程度かけて仲良くなっていきましょう。
目標は『夏休みまでに彼女を作る!』ですね笑
ガンバッて下さい(´∀`*ノノ
    • good
    • 1

アルバイトでしょ!



バイトだったらナンパとか無理しなくても自然に女性とお話できるし。
社会経験にもなりますよぉ。

ファミレスとかファーストフードなんかだと高校生と女性が多そうだからいいんじゃないかな~?

ちなみに私の初めての彼氏との出会いはアルバイトでしたw
    • good
    • 1

うちの甥2人は中学から私立でしたから男子校でした。


中学生からしっかり彼女がいて、高校時代も私の家に泊まりに来ると彼女から電話がかかってきて、私の自転車でデートに出て行きましたね。
クラブ活動でテニスをやっており、どうも女子高のテニス部員と付き合っていたようです。
高校生のパターンとしては、こういったクラブ活動で知り合うのが一番健全ではないかな。
私も大学は女子が少ない学部でしたから、クラブ活動で女子大生と知り合って、友人の何人かはそのまま結婚まで行ってしまった。
    • good
    • 0

社会人となった今、私もno1さんの意見が一番賛成できます(笑)


良い男、学歴がありきちんとした会社に勤めている男性には良い女が自然と近寄ってきます。
今、遊びほうけるより大人になった時、もしくは良い大学に入った時の方が出会いもあるしモテるでしょうね(^^;

でも質問内容は『今現時点での彼女を作る方法』ですもんねー。

・高校の文化祭。
・中学の同級生と同窓会(しばらく会わないで久々に会うと当時眼中だった人間も変わっていたりして恋をする可能性が高い)
・もしくは同窓会で女子に合コンのセッティングをしてもらう。
・ナンパ

こんなカンジでしょうか。
同窓会など開いて女子と仲良くなり誰か紹介してもらうケースが一番良いのでは?と思います。
    • good
    • 2

男子校出身者です。


もちろん中学からのツテもおおいですが、うちの高校では文化祭で知り合うケースが多かったですよ。
    • good
    • 0

そうですね、、、高校時代は一生懸命、勉強や部活動に打ち込んで自分を磨き、よい大学に行くか、よい就職先を見つることでしょう。

そうすれば素敵な彼女が見つかるでしょう。その方が、若いうちから異性関係で頭を悩ませて将来のことがおろそかになってしまうより、ずっと幸せになれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事