限定しりとり

最近テレビでよくお見かけする山本モナさん。
皆さんどう思われます?
率直にどうぞ。

A 回答 (14件中1~10件)

スキャンダルで全てを棒に振ってしまったものの、その後は汚れ役も厭わず仕事に挑む。

それについては好意的に見てます。
一度の失敗ぐらいで潰れないぞ!という意気込みが感じられます。
リストラなどでレールを外れてしまった人は、その生きざまから学ぶ事も多いと思います。プライドを捨てれば強くなれるという事を。
    • 0

彼女なりに頑張っていると思います。

余談ですが、某週刊誌のグラビアは、オカズになりました。
    • 0

私は関西ローカルでの仕事も見ていたので、残念だな~と思います。

真面目にニュースをやろうと頑張っていたと思うし、好感持てる人でした。
男で棒に振ったな、、、と思いました。
    • 0

スキャンダルは好感が持てますが性格と顔は嫌いです。

• 0

そないに綺麗ではないですね。

滝川クリステルは上品な顔立ちだけど、彼女は全てにおいて下品。みたいな先入観があります。
思ったのは本当に感じる美しさはそれぞれですね!!!
山本モナ綺麗ですか???
    • 0

嫌いです。

キャラもルックスも。
    • 0

男性として、ルックスはあまり好みのタイプではないです。

でも性格がユニークで面白く、女友達として皆と一緒にワイワイ遊びたいような人だと思います。
ノリがいいところが好印象。
    • 0

結構好きなんですけど、バラエティーでどんどん汚れキャラになっていくのが目に見えてなんか悲しい..

• 0

アバ×レですよね。

私は大嫌いです。あんな不貞などアナウンサーにあるまじき好意。
ましてやその癖に再度出演など烏滸がましく、品が無く、最低です。
そんなにその地位に固執しているのかという感じ。
自分の顔に相当の自信があるんでしょうね、どんな内容でもテレビに写りたくてたまらないという貪欲な感情がそのまま直に伝わってきます。
そもそもあんな女にニュースなど伝えられて
その内容に感動したりドキドキしたりと、素直にその感情が出てくるでしょうか。

無理ですね。
    • 0

姉は、「あんなこと(スキャンダル)しなかったら、滝川クリステルみたいな感じにいけたかもしれないのにー」と笑いながら言っていました。

私は、アナウンサーの時の山本モナさんをまったく知らないので、最近見かけても、新しいタレントの人が出てきた感じで見ています。
すごく綺麗なのに、ツンとした感じがなくて、TVで面白いこといったり、女性としてのカッコイイ意見などを言っていて、素敵な方だなぁと思います。
    • 0