アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やしきたかじんさんは2回結婚していて、最初の奥さんはご病気で亡くなったと読みました。あるコンサートでは二人の思い出のつまった「あんた」の途中で泣き崩れて動けなくなったとも読みました。私は彼の媚びないところ、しかしふとみせる男らしいやさしさにおいてはかなり尊敬しています。はちゃめちゃなようだけど、自分の人生生きてらっしゃるなあと... 次の奥さんはとてもきれいな人だったと何かで読みましたが、たかじんさんはあまりプライベートには触れられませんよね。ずいぶん前に泰葉さんと結婚寸前までいった仲だったと読みましたが、たかじんさんの女性の好みってどのような方なんでしょう? 泰葉さんのことに関して何か述べていたり、自分の結婚観についてたかじんさんが述べられていた記憶のある方なんでもいいので教えてくれませんか?

A 回答 (1件)

泰葉さんについては、彼女の父 三平師匠の所へ泊まりに行ったって事は何かで聞いた事はあります。

結婚寸前までいったっていうのはどうでしょうか?たかじんさんが勝手に冗談で言っているものと思いますが。仲がいいのは事実ですからね。余談ですが、この直後当時のこぶ平がたかじんさんのカバンもちで東京からでてきたんですよ。だから彼はいまだにたかじんさんの事を「あにさん!」といってますからね。で、たかじんさんの結婚観ですが、というよりも女性観について語っているのを観たことがありますので、それについて。
 たかじん:「俺が女やったら、ほれた男のためにつくして、つくして死んでいく!」こんな事をおっしゃってました。だから奥さんになった人は大変だと思いますよ。藤山直美さんとはどうなんでしょうか?意外にたかじんさんは本気かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おっしゃるとおり藤山直美さんとは結構本気かもしれませんね。次結婚するんやったらこいつしかおらんって言っているの見たことあります。冗談ぽく言っていましたが熱がこもっていました。波長・気がパーフェクトに合う間柄=親友以上恋人未満を大人だから維持できているんですかね。泰葉さんとも海老名家ともいまだに仲がいいんでしょうか?実家に(四国)いるときは週に何回もたかじんさんの番組見られたんですけど、今はアメリカ在住なのでふとあの鋭い毒舌が恋しくなって質問しました。有難うございました。