プロが教えるわが家の防犯対策術!

TSUTAYAのレンタルにありますか?  まだないみたいで・・
置かれるとしたらいつ頃かわかりますか?

A 回答 (3件)

洋楽は発売1年経たないとレンタルできませんね。


エイベックスから出しているアーティスト(ヒラリー・ダフなど)は邦楽と同じ扱いみたいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。1年も待てないですね。買おうかなと思います。

お礼日時:2007/05/29 08:57

たしか、洋楽のアルバムは発売日から一年後だったと思います。


邦楽のアルバムは発売日の翌々週の土曜日なのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの答えを知るまでは全く知りませんでした。ありがとうございました。邦楽と同じだとおもっていました。

お礼日時:2007/05/29 08:55

洋楽の商用レンタルは、発売から1年間禁止になりますので、来年の4月18日までレンタルされません。


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

ただし、図書館での貸し出しは商用に含まれませんので、数週間から数ヵ月後に貸し出される事があります。
(貸し出し開始の時期は、図書館によって異なるようです。)
最寄の図書館でCDを貸し出している所があるようでしたら、問い合わせてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー全く知らなかったです。1年間も禁止になるんですね。
無知でした。ありがとうございました。 

お礼日時:2007/05/29 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!