いちばん失敗した人決定戦

Win-Me WOrd2000 です。原稿用紙ウイザードで
設定し、文字を入力する時に、あいさつ文と言うツールバー出ていて
それを押すと、挨拶文ウイザードが起動し、サンプルが
沢山出ていたのですが、最初出てくる、あいさつ文のツールバーが
なくなりました。どこに、隠れていますか。

A 回答 (1件)

メニューバーの【ツール】→【オートコレクト】の“入力オートフォーマット”タブにある入力中に行なう自動的に行なう処理の□あいさつ文を入力する(ウィザード起動)(W)という項目のチェックマークが外れていませんでしょうか?


外れている場合、チェックをつけておくと頭語を入力し確定、改行すると挨拶文ウィザードが起動してくると思うのですが、試してみてください。

この回答への補足

有り難うございました。チェック外した覚えは
ないんですけど、外れていました。元通りになりました。
これで安心です。

補足日時:2002/07/01 12:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!