アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも参考にさせて頂いております。
よろしくお願いいたします。

au Music Port の「転送」画面についてなのですが…

既に転送済の曲名も全て表示されるのでとてもみづらいです。
どうやったら消せるのでしょうか??

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。 m(__)m

A 回答 (1件)

プレイリストに歌手の名前がある場合はその名前を左クリックし、カーソルをそのままの位置で今度は右クリックすると削除の文字が出るのでそれを左クリックすれば消去できます。

プレイリストに無い場合は右側にあるタイトル欄の題名を左クリックし、そのまま右クリックをすると上述と同じように削除の文字がでるのでそれをクリックすれば消去できます。数曲を一度に削除したい場合は一曲目を左クリック後、次に消したい曲のところまでカーソルを動かしそこでシフトを押したまま左クリックし、さらに右クリックすると削除の文字が現れるのでそれを左クリックで削除できます。

この回答への補足

自分でいろいろ試してみて「再生画面」で削除すると、「転送画面」の曲名表示も消えると分かりました。
お騒がせして申し訳ございません。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

おっしゃっておられるのは、「転送画面」の「プレイリスト」のことでしょうか?
それとも「プレイリスト編集画面」の「プレイリスト」のことでしょうか?

「プレイリスト編集画面」だとおっしゃるように操作できるようなのですが、「転送画面」の方だと「削除」の項目は表示されないようです。

(消したいのは、プレイリスト画面ではなく転送画面の曲名なのです…)

試しに削除してみようかとも思ったのですが、転送画面と違って表示されている内容がPCのものなのか携帯のものなのかがよく分からないので、うっかり消すと携帯の情報が消えるのかな?と心配です。
大丈夫なのでしょうか?