私自身は見ておらず、友人が見ていたので聞いた話になり恐縮ですが、
5月26日の「うるぐす」の番組内でかかっていた曲について質問します。

原曲はMontroseの「I got the fire」なのですが、友人はMontroseのファンなので、その曲がMontroseの曲ではない事は分かっていると言います。

私自身も友人を横に座らせ、PCで検索したのですが視聴が出来ないサイトが多く、これといったアーティストに出会えませんでした。

Montroseの「I got the fire」のカバーをしているアーティストは先日の検索で見当は付いているのですが、視聴出来るサイトを見つけられなかったため、「このアーティストじゃないかな?」という情報だけでも結構ですし、視聴出来るサイトをご存知の方がいらっしゃればあわせてお教え下さりますよう、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

松本孝弘のソロじゃないですか?

http://item.rakuten.co.jp/book/3785154/

スポーツ番組は松本孝弘のインスト曲を使うことも多いですし。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいませんでした。
現物をなかなか入手できなかったもので^^;
聞いてみたら友人が「これだ!」と言ったので間違いないようです。
国内のアーティストにはちょっと疎いので、とても助かりました。
B’zの松本さんはいろいろなプロジェクトをやられているようですね、またチェックしてみます^^
ありがとうございました。