アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯はドコモのN505is
パソコンはDELL WINDOWS、XPでOutlook Expressを使っています。

●2日ほど前から、携帯からパソコンへ画像添付メールを送ろうとしたところ、携帯ではメール送信完了と出るのに、パソコンには届いていません。二週間前までは普通に届いていたのに、エラーメッセージなども出ず、アドレスもちゃんと確認しました。3,4通送りましたがどれも届いていません。
●逆にパソコンから携帯にメールを送ったところ、問題なく携帯に届きました。そこで、その届いたメールに返信、という手を使いましたが、やはりパソコンには届きませんでした。
●携帯から添付なしのメールもためしに送ってみたところ、届きませんでした。
●エラーメッセージもなにも出ないので対処法がなく困っています。なにか思い付く解決法がありましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

プロバイダは何処でしょうか?


携帯からのメールをブロックしている可能性があります。
また、迷惑メールフォルダなどへ振り分けられていないか確認して下さい。
それでも解決しない場合は、プロバイダへ問いあわせた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プロバイダーの方へ問い合わせてみます

お礼日時:2007/05/30 19:54

自信ありとのことですが、


文面からして2日前までは送信可能だったのが突然携帯からのメールをブロックしているという可能性は無いですね

ご契約されてるプロバイダーに問い合わせるのが1番の解決策だと思います。

Outlook Expressには、特定の送信者やドメインからのメッセージを禁止する設定は可能ですが、
下記のような機能はありません。

迷惑メールフォルダなどへ振り分けられていないか確認して下さい。

※「確認不要」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。プロバイダーの方へ問い合わせてみます

お礼日時:2007/05/30 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!