電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンマです。
○巻まで読めば十分に分かる。
というように書いてください。
正しい情報を一番最初に出してくれた方には、必ずポイントを出します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

小説は読んでないので、よく分からないのですが「下田」というのは確か温泉の話ですよね?
だとしたら、11巻から12巻に温泉話が載るはずなので
(12巻はまだ出ていません。更に私は10巻までしか今買っていないのですが、話数的に11巻では終わってないはず)
12巻からの話?という事になるんですかね?
(雑誌で読んでるので、コミックス買うのは少し経ってからにしてます。)

#1の方以降に回答が無いので、書き込みしてみましたけど。
余計なお世話だとは思うのですが、「必ずポイントを出します。」とか書かなくても良いのでは・・・。
むしろ、ポイント目当てと思われて書き込まなかった方もいるんじゃないかと思うので。
少なくとも、私はしばらく回答書くの悩みました。
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうですか。
以後気をつけます。

えと、読んだこと無いので多分という回答になってしまいます。

ネットの説明を見るかぎりはオリジナルストーリーになってると思うので、
小説版から入ってもいいと思います。
ただキャラクター説明が必要でしたら、5巻6巻あたりまで買ったほうがいいかもです~

この回答への補足

なんだか、「下田」という場所から帰ってきた所からの話だとあとがきにかいてあると思うです。
すいませんが、本当に正しい解答ではないので、ポイントの保障だできなくなったです。

• 0