アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前の話なのですが、
TBS「木更津キャッツアイ」で
氣志團が出た回の事で質問です。

この回、キャツアイのメンバーはバンドを組み、
誰かの曲を替え歌で歌ってました。
その「誰かの曲」がわかりません。
曲調からロック系バンドだとは思うのですが・・・。


あと、出来ればその替え歌も教えて戴きたいです。
「♪き~さ~ら~づ~(ニャ×7)」
という歌詞でした。
カッコ内はコーラスです。


宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

すでに他の方が答えられているのですが、より完璧なものをみつけたので


ご紹介します。
こちらはTBSの公式HPで、歌詞だけではなくなんとカラオケも
聞けちゃいます(笑)

もしドラマのファンでしたら、このHPは一見の価値ありですよ☆
(他のコーナーでは「やっさいもっさい」の振り付けも紹介されています)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/catseye/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁvvカラオケですねvv
すごく嬉しいですvv
これで堂々と歌えます!!
(今までは鼻歌でした/汗)

TBSの公式サイトは探したつもりだったんですが
見逃していたようです。
わざわざ有難う御座います。
とても参考になりましたvv

お礼日時:2002/07/02 13:59

「人にやさしく」ブルーハーツ


某ドラマでもやっていた曲

歌詞・・・やはり ニャニャニャニャニャニャニャ~
までしかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、有難う御座いますvv

「人にやさしく」は聞いた事があり、
某ドラマも見てました。
なのに気付きませんでした・・・(泣)

ですが、すごくスッキリしました。
本当に有難う御座いますvv


歌詞なんですが、
今少し思い出しました!!
「♪木更津~(ニャ×7)昼は○○○だよ~(ニャ×7)
夜はナイショだよ~」
だったと思うんですが・・・。
○がわからないんです・・・。

お礼日時:2002/07/02 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!