アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お聞きしたいのは友達がAdobe Premiere Elements 2.0をパソコンに入れたいのですが、私もそのソフトを自分のパソコンに入れたいと思っています。その中で友達の使用中のソフトを自分も同じシリアルナンバーを入力して同じように使用することはできるでしょうか??
回答お願いします。

A 回答 (2件)

起動させるとヘルプから認証の解除が出来ます。

それからコントロールパネルからアンインストールし、お友達のパソコンからPremiereを削除。
これで1ライセンスが空きますから、あなたのパソコンにインストールして認証を通します。
お友達のパソコンの認証を解除しないと通りませんから、必ず解除してからアンインストールしてください。
ソフトを返却するときは同様にあなたのパソコンから認証を解除してアンインストールです。

しかしお友達はもう使わないのですか?
お試しなら体験版の方が気が楽ですよ。
    • 0

お友達の使用しているソフトを消してから、あなたのPCにインストールする事は可能です。

両方のPCに同時にインストールして使用する事は、違法な行為です。
    • 0